お肉でダイエット!

■2014/05/10 お肉でダイエット!
お肉を食べると 太るからダイエット中は食べない なんてことしてませんか?

これは 間違っていますよ!

お肉は良質なタンパク質で ダイエット中はもちろん 普段もから意識して摂ることを心がけましょう!

タンパク質は 筋肉を作る上 で欠かせない栄養素です。
筋肉は ダイエットや 健康な生活を送るためには とても必要なものです。

炭水化物をよく摂られる方は 触った感じ体が柔らかく 皮膚がつまめたりしますが お肉を摂り始めると 皮膚がつまめなくなり ボディラインが引き締まってきます。

フェイシャルで たるみを気にされた方は ほうれい線が薄くなり フェイスラインがシャープになったり。

食事内容を替えて ちゃんと体が変化するのですよ(・∀・)

これは私も実体験済みです!
昨年半年で 11kgのダイエットしましたが 今もお肉を中心に献立を考えたり 外食したりして ウエストのくびれは維持できています(・∀・)

先日も 肉三昧な日を送ったのですが 体重は増えることなく 多少減っていたくらいですよ!

そしてお肉には ダイエットに大切な L-カルニチンが含まれているのです。
L-カルニチンは アミノ酸の一種で 体内の脂肪や 糖を燃焼させるための 運び屋なんです。
もともと体内にありますが 20歳をピークに 減少していくのです。加齢とともに減り続け 太りやすくなるということです。

L-カルニチンは 赤身のお肉に多く含まれ ラムロースに最も多く 牛肉 豚肉と続きます。 

そしてL-カルニチンは 脳の働きに重要な成分なんだそうです。不足すると 脳の細胞が壊れやすくなり認知症になりやすくなるそうです。

L-カルニチンは脳で神経伝達物質に変わり 記憶力が高まることが論文報告されているそうです。

元気なお年寄りは お肉をよく食べていると 言われています。
きっとお肉で 筋肉を維持したり 増やしたり 記憶力が高まることで 元気に過ごせるのでしょうね。

ダイエットでお越しのお客様には 耳にタコができるくらい 「お肉を食べて」と言い続けています。
1回の食事で 手のひら分のお肉を と。
実践されて 続々結果を出されています!

美しいボデイラインと 健康でボケないためにも お肉を食べましょう!
 

(このブログ投稿したのに消えたので 書き直しましたが 全く違う文章になってしまいましたよ~。でも書きたかったことは 書けましたよ M様~ 笑)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
ビューティ&ヘルスサロン ing
http://www.ing-beautifullife.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県相模原市南区相模大野8-10-2 ハイツウェルネス101
TEL:042-810-6839
------------------------------------------------
Facebook:http://p.tl/9DIg
Twitter:http://p.tl/K26g
mixi:http://p.tl/WZXL
アメブロ:http://p.tl/_90y
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

小田急江ノ島線「相模大野」駅より徒歩3分。町田相模大野のエステサロン「ビューティー&ヘルスサロン ing」のホームページをご覧いただきありがとうございます。

「痩せてキレイになりたい」というのは、多くの女性が思うこと。中には無理なダイエットにより、一時的に体重を落とせてもすぐにリバウンドしてしまう方や痩せても老けた印象になってしまう方など、逆効果なダイエットをしてしまう方は少なくありません。

ingはダイエットには健康な体になることと考え、体の内側からの改善を目指すサロンです。痛くないセルライトケア、キャビテーションをはじめ、光脱毛、インディバ、コラーゲンマシン、ハーバルピールなど健康と美に繋がる最先端のマシン、サプリを豊富に揃えています。

スタッフ自身が本当に効果を感じたものを提供し、内側から健康で美しい体になるためのお手伝いをさせていただきます。